Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > Balthazar

Balthazar

早い物でこちらに来てから1週間。そして、無事に子供達のサマースクールが
昨日からスタートし、自由な時間が増えてルンルンしている今日このごろです。

9時に双子をアッパーイーストのスクールにdrop offし、そのままSOHOへ。
目指すは1年ぶりのBalthazar

ちょっと変わった物をと思い、メニューを熟読するも、結局いつもの
Eggs Benedictをオーダー。
この店は超有名店なので、なんだ、と思われる方も多いかと思うのですが、
でも、やっぱり好きだな〜。
コーヒーとチップ混みで30ドル弱のブレックファストですが、たまには良いよね。

eggs benedict.JPG

シーフードも食べたかった。。。でも、これは別の日に誰かと一緒に来よう。
RIMG0738.JPG


余談ですが、、、。
スクール2日目のPick Upに行くと、
Mommy, why you are so late?
と、いきなり英語っ。子供って凄い。

5歳の脳は、何も教えなくても勝手に吸収するスポンジか、、。
頑張ったご褒美にこちらでは普通サイズ/日本では特大クッキーを買ってあげたら、
ミッキーマウス!と言ってふざける娘。やばいっ、かわいいぜい。。

RIMG0727.JPG







TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/331

SHOP INDEX