Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > missing bagle:(

missing bagle:(

秋の深まりは食欲の深まり。。?笑

ニューヨークで流行ったものは大体日本に入ってくるけど、ちょっと違うと思う事は多々あって。

日本風アレンジになっているとでも言いましょうか。。。

(あくまでも個人の見解ですので悪しからず。)

食欲の止まらないこの季節。朝から無性にベーグルが食べたい。。

ニューヨークで食べていたあのベーグル。。涙

ニューヨーカー風に言うと、ベーゴー。笑

うちの子供達もおやつにベーゴーを食べて育ちました。

食べられないと思うと、益々食べたい。。

私が一番好きなベーグルは、ダウンタウン金融街のLeo's Bagles。

間にスライスしたStargeon(チョウザメのスモーク)と、ケイパー、オニオン、トマトに
クリームチーズを挟みます。$15とお高め朝食だけど、マジうま。

このStargeon、日本でもネットで探すと購入する事が出来ますが、まだまだ入手困難な逸品。

やっぱりこの季節は食べ物の事ばかり考える。。

ベーグル.jpg

TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/558

SHOP INDEX