Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > Bronx Zoo:)

Bronx Zoo:)

弊社の一行が恒例の研修旅行で合流していた為、毎日子供をベビーシッターに
押し付けっきりだった先週。身勝手ママな私もさすがに罪悪感。
週末、罪滅ぼしにこの辺りでは最大級のBronx Zooへ連れて行きました。
(→今回二度目。。)

日本の猿山よろしく、ここにはゴリラ山があります。超至近距離のゴリラは無愛想
きわまりないのですが、なんか可愛い。

RIMG0794.jpg


隣にはマンドリルもいました。この顔、マジうける。(失礼。。)

RIMG0790.JPG

で、こちらの猿山の猿は日本の猿とは全然違ったり。。

RIMG0747.JPG

子供達は一緒に行った友人とラクダに乗ったり。。。



RIMG0773.JPG
何か普通の奥様ブログみたいになってしまいましたが、でも、こっちの
動物園なんて、皆さんなかなか行く事ないですよね。
何しろ動物臭がほとんど無いのが良い!

自家用車の無い私達は、最も危ないと言われているBronxへ地下鉄での大冒険。
大分ビビりながら歩くアジア人親子。目立っていただろうな〜。笑







TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/347

SHOP INDEX