Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > Lobster Rolls

Lobster Rolls

夏のごちそうの鉄板はLobster Roll。
ロブスターの身を大振りのざくざくな感じでカットしたものに
セロリなどの野菜をあくまでも主張しない程度に少々。マヨネーズ
ベースのソースで合えて、ロール(ホットドッグパンのようなもの)に
どっかりはさんだ贅沢サンドウィッチ。
大抵はフレンチフライかコールスローがサイドについてきます。
RIMG0753.JPG



昨日ミッドタウンを歩いている際に、何やら行列発見。。

匂う。。。

よく見てみるとその行列の先にはロブスターロールのトラックが!

確かにみんな手にはロブスターロールを持っている!!
RIMG0755.JPG

RIMG0756.JPG



周辺オフィスで働く人々が16ドルのLobster Rollの為に列を作って
いるのにはちょっと驚き。円高は彼らには関係ないとは思いますが
税込みで2000円相当のランチに並ぶなんて!
ニューヨーカーはリッチだわ。

私も負けずに、お金を使って食べまくってやるっ。笑
→旅の終わりにヤバめの意気込み。。

TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/349

SHOP INDEX