Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > Food Truck, #2

Food Truck, #2

アメリカにいる時は良くテレビを見ます。
それは単に英語耳にする為もあり、情報収集もあり、、。
とは言っても我が家はKids ProgramかFood Channel率が断然高いっ。
で、先日Food ChannelでFood Truck Contestなるものをやっていて
なかなか面白かったので、ガン見してしまったのですが、、、。

それぞれ店を構えないからこその、新しい発想で攻めの料理を作っていて
とても勉強になりました。

そして、その翌日Union Square辺りを歩いていると、Food Truckが並んでいる
ではないですかっ。。

近づいてみると、韓国焼き肉のブリトーが大人気!
其の名もKorilla。KはKoreanの頭文字。それとGorillaの合わさった
とても覚えやすい名前。ターンテーブルも搭載で、なかなかノリの良いトラック。

RIMG0802.JPG

隣はお好み焼き〜!!!焼いているのは白人ボーイ。
外人が寿司を握っている姿には未だに違和感を覚えるracist(人種差別)な
私ですが、白人が焼くお好み焼きっつーのも。。人気なーい。

頑張れ、OKADAMAN!!(→誰? 笑)
RIMG0800.JPG

Food Truck is in now:)

TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/354

SHOP INDEX