Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > Go Yanks!!

Go Yanks!!

10月某日。秋晴れの中子供達の運動会も無事に終わり、私にとっての最大のプレッシャー/義母に
手作り弁当を振る舞わなくてはならないというイベントも、豪華松茸3段弁当で無事クリア。
(石突きの処理が甘いとやんわりチェックが入ったが。。苦笑)
基本的には好評で、やれやれとホッと一息つく今日この頃。
まつたけ.JPG

秋は運動会、バザーに遠足と幼稚園児を持つ母に取ってはなにかと忙しい季節ですわ。。

秋と言えばスポーツ。
気になるのはNYヤンキース。アメリカンリーグのチャンピオンシップでデトロイトタイガースと
の連戦は、私のドリームガイDerek Jeterの左足首骨折に始まり、もう後の無い崖っぷち3連敗中。
大ピンチ〜。


ヤンキースもタイガースもどちらも元地元チームではありますが、心はいつもGo Yanks!




やっぱ、イチローは凄いよな〜。
イチロー.JPG

大活躍した後でも調子に乗らないクールさがかっこ良い。
陰の努力がハンパないそうで。。。

  今自分にできること。頑張れば出来そうな事。
          そう言う事を積み重ねて行かないと、遠くの目標は近づいて来ない。by イチロー

結果を出した人にしか言えないっ。


新しいヤンキースタジアムはフードも今風にグルテンフリーなんていうのも
あったりして。。

グルテン.JPG

でも、人気薄。

やっぱり高カロリー系に人が集まる世界の中心ニューヨーク。
フード.JPG



TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/376

SHOP INDEX