Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > -my favorite 2014

-my favorite 2014

Happy Holidays!!!

連日届くクリスマスカードに気分は益々年末モードですが、

今年を振り返ると、ずいぶん健康食品に興味を持った年だったな〜とババ臭い事を

思ったりもしております。

酵素やスーパーフード由来のサプリを散々試した結果、今のお気に入りはマキベリー♥

最近ユーグレナやスピルリナなどの藻類系スーパーフードも大注目ですが、

名前にベリーと付くと、なんか安心感。。味も悪くない!

パウダー状になったマキベリーをプレーンヨーグルトに混ぜてフルーツと共に毎朝

食べています。

おかげで、、

I can get recover my hungover amazingly easily:)

英語で言うとちょっとはかっこ良く聞こえるかと。。。

(=二日酔いでも驚く程簡単に回復する。。と言う意味ですが、何か?笑)

チリ南部のパタゴニアが原産のマキベリーは彼のアサイーよりも栄養価が優れている

と言われています。

maquiberry2.JPG

続いて、キヌア!こちらも同じくスーパーフードですが、ニューヨークのおしゃれな

レストランやバーではキヌアを使った美味しい料理がちらほら目に付きます。

ケール人気の様に大爆発するかは謎ですが、キヌアのサラダやリゾットは栄養価が高い

だけではなく、とても美味しいのでお勧めです!

↓クラフトビールが美味しいニューヨーク、ビレッジのバーでドハマりしたサラダ。

"Warm Grain and Kale Salad"

grain salad.JPG

ブルガー(全粒のひきわり小麦)、キヌア、玄米など体に良いもの沢山入っているのに

味がちゃんとジャンクでお酒に合うSUPER SALAD!!

健康そうな食事って、味気なかったり、不味そう(oops!)で興味が持てなかった私の

脳みそに衝撃的な意識改革を起こしてくれた逸品!

ここに来る時はいつもビール片手で、良い写真が撮れていなくてごめんなさい。。。

↓ウェブサイトにもっとちゃんと美味しそうな写真が載っていたので、ご興味ある方は

チェックしてみて下さい〜

Randolph Beer

343 Bloom Steet, NY,NY

http://www.randolphnyc.com/


それでは皆様、メリークリスマス!そして、良いお年を〜!

TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/561

SHOP INDEX