Kanae Koike [BLOG]

HOME > BLOG > Kanae Koike [BLOG] > 宜しくお願いします。

宜しくお願いします。

ほとんどの方には、初めまして。ニューヨークガイドを読んで下さっていた方々には、改めましてこんにちは。
この度、ヘッズのホームページが新しく成ったと言う事で、これを機に、ニューヨークガイド以外にもブログを
書かせて頂く事になりました!会社からは何でも好きな事を書いて良いと言われているので、遠慮なく好きな
事を徒然と書かせて頂きます。Yei!

初回の今日は簡単な自己紹介と言う事で。。

ありきたりですが、趣味は食べる事と飲む事。基本的には主婦ですから、料理は毎日作ります。
時間があれば、バレエを見に行ったり、クラッシックのコンサートに行く事が気分転換です。
ロックも好物ですが、ここ数年はクラッシックが気分です。映画もよく見ます。
私のDream GuyはMatt Damon。キュートで知的な人がタイプです。(誰も聞いてない?笑)
本も読み、文章を書く事も好きです。
現在は4歳になった双子の子育てをしつつ、ヘッズで企画や、店舗のメニュー開発などの仕事をさせて
頂いております。

ここ最近は日本に住んでいますが、1999年〜2009年まではアメリカに移住していました。
9年間ニューヨーク、1年をミシガン州のデトロイトで生活していたので、アメリカはもはや自分の第二の故郷
の様に思っています。いつか、ヘッズの新店舗を私の第二の故郷、ニューヨークにて出店させたいな〜と
常々夢見ております。

と、そんな私ですが、これから宜しくお願いします。

今日の写真は、やっぱりニューヨークなのっ??って感じですが、もうすぐJuly 4thと言う事で、ニューヨークの
夏の風物詩、独立記念日の花火の模様です。
この日、アメリカは祭日。米国各地で花火が打ち上げられるのですが、マンハッタン沿いに流れる
イーストリバーでは毎年かなり大きな花火がうち上がります。
たまや〜、とはもちろん誰も言いませんが。。笑




TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/59

SHOP INDEX