Mio Takahashi [BLOG]

HOME > BLOG > Mio Takahashi [BLOG] > 原宿4丁目通りのクリスマス

原宿4丁目通りのクリスマス


こんなタイトルの映画があったようななかったような。

飲食に携わり私にとってははじめてのクリスマスが訪れようとしています !
楽しく、そしていつも以上にぴりっと沢山の準備が着々と進んでいます。


lotus.jpg

そして・・

P1100982.JPG

クリスマス気分を自宅にかざりましょう。
ロータスでリースをお店で販売しています。
食事やお茶をしながらテーブルでリースを選ぶ、という微笑ましい不思議な空間が生まれました。

P1100986.JPG
食はモノとヒトをつなぐことも出来るんだーとしみじみ思い
このケーキたちはどこへつながっていくのかと
わくわくしています。

P1100988.JPG

TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/232

高橋未央 / MIO TAKAHASHI
ファッションに携わり約10年。セレクトショップ店長を経てこの秋、飲食界へ転身。10月からLotusにて修行中。あたらしい場所での出会いや日々の発見を綴ります。
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SHOP INDEX