Mio Takahashi [BLOG]

HOME > BLOG > Mio Takahashi [BLOG] > Friday's Night Cruis…

Friday's Night Cruising

金曜の夜。

どこの店舗も忙しい1日です。

今までこの曜日は必ず店にいました。店にいないなんて、ありえない程忙しいんです。

今週はこんな夜だからこそ、という撮影に出かけました。
どこも有り難いことにとっても賑わっている。

やっぱり活気のあるお店の風景が一番好き。
4店舗のフライデーナイトクルージング。

MONTOAK
P1120713.JPG
P1120770.JPG
P1120766.JPG
P1120765.JPG
忙しくなる前に撮っちゃいましょ

お次はLOTUS。

P1120804.JPG
P1120807.JPG

ニューフェイス達が一生懸命頑張っています。
本当に有り難い事にウェイティングの方もいました。

ですが、少しお待ちいただければ絶対に、絶対にご案内させて頂きますよ!



お次は東横線と副都心線が結ばれました代官山

ROSALIE。

P1120801.JPG
P1120796.JPG
こんなロザリーらしい可愛いものも出来上がっていました。
暖かい金曜日、テラス席も人気で代官山も盛り上がっていますー


お次は最後の終着駅、駒沢
BOWERY KITCHEN。


P1120846.JPG
P1120861.JPG
ここのスタッフ、本当に動きが速い。
いつでも動いているから絶対ブレます。素敵です。



では、次はお店で会いましょう !



TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/471

高橋未央 / MIO TAKAHASHI
ファッションに携わり約10年。セレクトショップ店長を経てこの秋、飲食界へ転身。10月からLotusにて修行中。あたらしい場所での出会いや日々の発見を綴ります。
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

SHOP INDEX