Mio Takahashi [BLOG]

HOME > BLOG > Mio Takahashi [BLOG] > Rule

Rule


Michal Pudelka

彼の撮る作品が自分の感性にいつも刺さってくる。
この感覚ぞくっとします。


tumblr_mi158jw4OV1qj8m31o1_500.jpg

彼のもつ法則が好き。

1.jpg
飽きっぽい私にも少なからずファッションの法則があります。

シャツのボタンは絶対にとめるし
ウエストは基本いれちゃうし
黒は絶対に着ない
アシンメトリーは苦手。


tumblr_m708nxahSc1qj8m31o1_500.jpg
18.jpg
17.jpg

女の子が5、6人並んでるだけですごい絵になる。
お店に立つスタッフもこんなスタイリングでお客さんを迎えたいな〜

ロータスにはやっぱりきれいな色とりどりの服が似合うし
アーヴィングはインディゴとかも格好良いし
ヘンリーはきれいなミントとかもしくは真っ白も素敵、、
全部私の妄想ですけど
いっつも空間に似合うであろうお洋服のことで頭がいっぱいです。


tumblr_ln0dkkrAPI1qj8m31o6_1280.jpg

2.jpg

前にも書いた事あるけどうちの会社には
制服なくてもちょっとした法則あります。

デニール法   =これはタイツのデニールが50デニール以下っていう法則
          やっぱり寒くったって素足でなんぼですね。
アンチニット法 =ざっくりニットや暖かカーディガンを
          着るくらいなら、是非ドレス一丁で立って欲しいな。
ノーブラック法 =日本人の良くないところ、地味に走ることと動く仕事は動きやすく 
           汚れの目立たない黒になっちゃうところ。明るくハッピーがいい。

2つは、いま勝手につくりました。
決まりは結局のところ何もありませんが
やっぱり女性は華やかにおしゃれするのが一番楽しい。



そんな感性を持った人も募集中です ♡

banner_entry.gifのサムネイル画像




TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/479

高橋未央 / MIO TAKAHASHI
ファッションに携わり約10年。セレクトショップ店長を経てこの秋、飲食界へ転身。10月からLotusにて修行中。あたらしい場所での出会いや日々の発見を綴ります。
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SHOP INDEX