Mio Takahashi [BLOG]

HOME > BLOG > Mio Takahashi [BLOG] > PANCAKE MONSTER

PANCAKE MONSTER





ここのところ頭の中が 「PANCAKE」、「パンケーキ」、「ぱんけーき」
口を開ければパンケーキ、寝ても覚めてもパンケーキの日々。

パンケーキのおかげで太ったし、最近パンケーキがこわい。

こんなにチャーミングでおどけてるくせに、あなどれない。だからこそ惹かれるのかもしれない、、ということを学んだ近頃。



pancake.jpg




研究の日々を経て
近々、きっと新たなパンケーキをみなさんに食べてもらえると思います  !
お楽しみに。


きっと毎日食べなければ怖くない。



pancakes-047.jpg


話は飛躍して

PANCAKE MONSTER     をご存じですか。

ゲーム好きならご存知、クレイジーな男 サム''シリアス''ストーンが大量のモンスターをなぎ倒す「Serious Sam (シリアス・サム)」
2012年にXboxでepisode3が発売しましたこのゲーム ♥

パンケーキモンスター。


SSDDXXL_vuvu.jpg





下世話なムービーですみません。
こわいけどやっぱり惹かれるパンケーキ。不思議な食べ物   


TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/454

高橋未央 / MIO TAKAHASHI
ファッションに携わり約10年。セレクトショップ店長を経てこの秋、飲食界へ転身。10月からLotusにて修行中。あたらしい場所での出会いや日々の発見を綴ります。
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

SHOP INDEX