Mio Takahashi [BLOG]

HOME > BLOG > Mio Takahashi [BLOG] > 本を買いました。

本を買いました。



飲食には限りませんが、お店という空間には多くの人々の日常が詰まっています。
瞬間 瞬間で様々なシーンがあって、当たり前の日常も意外と滑稽だったり。
毎日いますが、まったく飽きません。


最近、そんな事を感じさせてくれる本を買いました。

P1100840.JPG
左Martin Parrの写真、
なんてことのない日常を覗き見したような写真がユニーク。

parr.jpg

みんな見ているけど見ていない
そんな瞬間をまさに切り取っていて、お気に入りの写真です。


parr1.jpg
どの表情も、みんな日常でしてますよね。

parr2.jpg

お店に置いています
手持ちぶさたになったらぜひ覗いてみてください。



TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/206

高橋未央 / MIO TAKAHASHI
ファッションに携わり約10年。セレクトショップ店長を経てこの秋、飲食界へ転身。10月からLotusにて修行中。あたらしい場所での出会いや日々の発見を綴ります。
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

SHOP INDEX