Haruhiko Higuchi [BLOG]

HOME > BLOG > Haruhiko Higuchi [BLOG] > 孤独のグルメ

孤独のグルメ

お正月久しぶりに孤独のグルメを見た。
深夜番組らしい淡々とした内容が良い。

井之頭五郎というサラリーマン然とした主人公が、ひたすら一人飯を食べるストーリー
原作は島耕作似。でもこれは実写の方が面白い。
いつも食べながらぶつぶつ言っている。

ただ、出てくる食堂はやばい。美味しそう。

その中でも代表格はこちら
<東京都豊島区長崎のせきざわ食堂>
スクリーンショット(2013-01-04 23.46.55).png
スクリーンショット(2013-01-04 23.49.24).png
表参道から190円で行けて、ワンコイン定食食べて、帰っても1000円かからない。
やっぱ食堂だな〜

学生時代は良く表参道の定食屋ロアに行っていた。もう無いけど。
真空管(これももう無いけど)の前にあった。
店が傾いていたけどうまかったなC定食



20121025210952.jpg



TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/441

SHOP INDEX