Tomoko Nishio [BLOG]

HOME > BLOG > Tomoko Nishio [BLOG] > nanadecor

nanadecor

nanadecorはとても素敵なオーガニックブランド。

オーガニックというととてもシンプルな製品が多い中で、nanadecorは
リボンやレースで装飾したりと大人の女性の"かわいい"オーガニックブランドの先駆けであります。

私が神田さんと出会ったのは2002年頃でしょうか、宇一さんが女性ファッション誌で連載をしていた
当時、編集担当だったのが神田さん。
それをキッカケにいろいろとデザインのお仕事を一緒にしたり、
nanadecorも2005年のブランド立ち上げ時より、ロゴなどのビジュアルをデザインさせていただいてます。

彼女はとても強いエネルギーのある女性。
強いパワーとかよく言うけど"エネルギー"という言葉が似合う。
彼女と出会ってからこの10年、一緒にパリ旅行したり、食事したり、仕事したりするうちに
だいぶケミカルちゃんだった私もライフスタイルを見直すようになりました。
女子たるもの気持ちのいい生活って大事ですものね。

強いエネルギーがあるからか、彼女が心で強く想ったことって必ず実現する。
願えば叶うとはまさにこのこと。
でもこれがいつもさらっと、自然の流れで彼女のもとにやってくる。

そして2012年3月にnanadecorのサロンが神宮前にオープンしました。

nana03.jpg

nana09.jpg

自然光溢れる店内でゆっくりとnanadecorのアイテムを見ることができ、
店内には小さなティーサロンも併設されていてまさに女子のためのゆったりできるお家です。
是非みんなに覗いてほしい!

いつまでも大切に使いたくなるアイテムたち、わたしはタオルや部屋着を愛用しています。
nana05.jpg

nanadecorのツール、いつも楽しくデザインさせていただいてます♥
私にとってもどれもお気に入りのものばかりです。   

nana06.jpg

nana00.jpg

nana02.jpg







TRACKCBACK URL | http://heads-west.com/mt/mt-tb.cgi/278

西尾知子 / TOMOKO NISHIO
DESIGNER,DIRECTOR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

SHOP INDEX