Uichi Yamamoto [BLOG]

HOME > BLOG > Uichi Yamamoto [BLOG] > チューリップ

チューリップ

一部、生々しい写真があります!

子供が描く花はチューリップになってます。

大人になるとたくさんの花を見ますが、それでも手羽を開いてひっくり返した唐揚げをチューリップと呼んだり                                          最近は言わないけど
7f74843ccb4fe60b40edfb2c46190ae9.jpg
......

チューリップが開いたと言えばパチンコでは嬉しい状態であったり      最近は言わないけど  

ちょっと古めかしいイメージもまとってますが
茎の頭に花が一つついて根元の方から葉が3枚くらいついてる絵に描いたような花です。
ヨーロッパで白のチューリップが100本くらい花束になってホテルの玄関に飾ってあるのを見て、初めて美しいモダンな花だと思いました。

この大きな鉢とチューリップは丸の内ハウスのライブラリーで24日まで。
これだけたくさん集まっているとチューリップもいいにおいがしました。
チューリップの香りがするのを初めて知りました、とさ。


すでに唐揚げの匂いしかイメージできませんが

SHOP INDEX