Uichi Yamamoto [BLOG]

HOME > BLOG > Uichi Yamamoto [BLOG] > クビ差負けても好きよ

クビ差負けても好きよ

もうご存知の通りブエナビスタはアパパネに首差及ばず痛恨の2着。
女の子の闘い、昨年の年度代表馬は一歳年下の牝馬3冠を抜き去ることができなかった。

P5150142.JPG
前哨戦で善戦でも必ず大一番で優勝するアパパネと
P5150139.JPG
毎回最後の直線を力の限り全力疾走するブエナビスタ。

P5150165.JPG

ぴったりとマークしてスパートしても、なかなか差が詰まらない最後の直線
びっしり叩き合っても抜かせなかったアパパネは強かった。
ちゃんとしてるなあって感じのアパパネに対して、
降着になって優勝を逃したりハナ差で負けたり、
男馬と堂々とやり合うブエナビスタの破天荒さとあっちゃ〜な生き方

P5150168.JPG
次は逆転しようなって
ぶつぶつ思いながら寂しく僕は引き上げるのでした。

ロックだよな
.
.
.
.
.


.
.

P5150123.JPG
まつげの長いエミとチャッピーは大人しくしているうちに朝から眠くなってしまったのでした(想像)

SHOP INDEX