Uichi Yamamoto [BLOG]

HOME > BLOG > Uichi Yamamoto [BLOG] > BMW 535i

BMW 535i

L1090158.jpg

この535気に入ってしまいました。
BMWの始まりは飛行機のメーカーでエンブレムの十字はプロペラを、塗り分けの青と白は空と雲から。


L1090121.jpg

BMWの期間限定ショールームがロータスの近くにオープンしています。
会場は特設の温室の中、最新の535iは奥に展示され、本やソファに囲まれたラウンジ。
写真は期間中のトークショーに出演された秋山豊寛さん、大橋マキさん。宇宙体験の話はさすがに誰からも聞けるわけではありません。


L1090155.jpg

一つ上の4000ccも良さそう。

L1090161.jpg

BMW Studio ONE は2月28日まで開催されています。

野菜がたくさん食べられるビュッフェとカフェを僕たちが担当しています。
飲食店で一番喜ばれるサービスは? それはただ!
コーヒ−100円、新鮮な野菜のビュッフェも1500円は限りなくただなんですけど。

SHOP INDEX